6年生の卒業を祝う会

クラブ総会の後、6年生の卒業を祝う会を行いました

201703272242075e9.jpg

6年生のNちゃんMちゃんKちゃん

いつもクラブを引っ張ってくれて、
いろいろなことを優しく教えてくれました

20170327224208d50.jpg

クラブのみんなから、メッセージアルバムを渡しました

小学校卒業おめでとうございます

修了式&キッズフェスタ

西奈児童館の一輪車教室、最終日でした
20170314201428b38.jpg

練習のあと、技術認定7級と6級の合格者に認定証が手渡されました

おめでとう
20170314215351996.jpg

大人もおめでとうございま〜す
20170314215350002.jpg

午後は児童館のキッズフェスタのオープニングに出ました
教室生とクラブ員で手繋ぎ走行とトンネルを披露しました
2017031422055756b.jpg

20170314220559b28.jpg

トゥインクルも登場
20170314215347aa3.jpg

20170314215349bbd.jpg

みんなとても上手になりました
頑張ったね〜

オープニング終了後は、みんなでキッズフェスタに参加
やきそばやデザートを食べたり、ゲームをしたりして楽しく遊べてよかったね〜




節分です

恒例の豆まき、今年も盛り上がりました
20170204135850935.jpeg
たくさん拾えたかな?
20170204135851c00.jpeg
青鬼先生と赤鬼会長
20170204135852af4.jpeg

聴覚支援学校の皆さんと

今年も静岡聴覚特別支援学校に行ってきました

さっそく練習!
まずは、お友だちの挑戦している技のサポート
201701281801371a0.jpeg

休憩のあとはジャンケン列車
20170128180131987.jpeg

メリーゴーランドや電車になって
2017012818014263e.jpeg

全員でつながりました
20170128180137340.jpeg

楽しい時間をありがとうございました
20170128180135353.jpeg

毎年行っているこの交流会、
また来年も楽しみですね

Rくん、演技披露カッコよかったよ
20170128220212cd9.jpeg

ちよひ巴まつり

千代田東小学校の巴まつり
体育館半面を使わせて頂き、演技披露をしました

サーカスのような一輪車や、様々な技を紹介
20161113234540de7.jpeg
今回は幼稚園組も登場
16インチのHちゃん、12インチのAちゃん
補助のお姉さんたちもがんばりました
20161113233455a21.jpeg
最後に8人でグループ演技
曲は『みんながみんな英雄』
20161114000001e84.jpeg
たくさんのお客さんに観て頂けて良かったです
お客さんのダイレクトな反応が励みになりました

巴まつり実行委員会さん、良い機会を作って頂き、ありがとうございました
プロフィール

247unicycling

Author:247unicycling
静岡市西奈児童館一輪車教室の卒業生が一輪車を続けたくて発足させたクラブです。

<活動地域>
静岡市

<種目等>
一輪車演技
 (グループ、ペア、ソロ)
一輪車競技
 (トラックレース、マラソン等)
その他、イベントへの参加

<練習予定>
土曜日・午前 体育館
日曜日・午前 屋外
もっと練習したい子は、火曜・金曜の夜も練習できます。
詳しい予定は、メール等にてお問い合わせ下さい。

<主な練習場所>
西奈南小体育館
中央特別支援校体育館
静岡農高体育館
興津バイパス側道

<会員数>

大学生  1名
高校生  1名
中学生  4名
小学生 15名
未就学児 3名
他 一輪車乗りの父母 10名

<会費等>
入会金 ¥1,000-
月会費 ¥1,000-

入会には、スポーツ傷害保険の加入が必要です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示