瀬名川祭り

瀬名川公園で行われる『瀬名川祭り』に参加してきました!!
まずはクラブTシャツで準備体操と足慣らしです。
201707311020364cd.jpg
地元のお祭りとゆうだけあって、どの子も知ってるお友達が見に来てくれていたりして、いつもの演技披露とはまた少し違う緊張感もある様で、、、
そんな姿もまた可愛い子供達( ´ ▽ ` )ノ
20170731102037691.jpg
まずは出演者全員で挨拶です。

トップバッターはトゥインクル

20170731102038026.jpg
20170731102039b3f.jpg

続いては、ロング一輪車とのコラボ演技
20170731102042dec.jpg
20170731102042dec.jpg
20170731102041120.jpg
最年少の年長組も堂々と出来ました!

次は小学4年生AちゃんとRちゃんペア
20170731102049b88.jpg
20170731102047a00.jpg

技見せでは、横乗り、飛び乗り、蹴り上げ、前持ち、後ろ持ち等など、、、沢山の技を見せてくれました(^-^)
20170731102051524.jpg
201707311020538bd.jpg

20170731102055ee1.jpg
20170731102057de1.jpg
最後は全員参加の恋ダンス
201707311020592a4.jpg
20170731102101f66.jpg
20170731102103787.jpg
皆で大きなトンネルも作る事が出来ました!
演技披露が終わるとそれぞれ私服に着替え皆でお祭りを楽しみました(Ŏ艸Ŏ)


kana
関連記事

8月体験会&練習見学会のお知らせ

8月体験会&練習見学会の予定です

5日(土)  9:00~12:00 西奈南小
20日(日) 13:00~17:00 西奈南小
27日(日) 13:00~17:00 西奈南小

クラブでは随時メンバーを募集していますので、
いつでも体験にお越しください!
上靴・飲み物持参でお願いします。
一輪車がある子は持ってきて下さいね(^-^)/

見学だけでも大歓迎です!!

私たちと一緒に一輪車を楽しんでみませんか

お問い合わせ
nishina.unicycling.club@gmail.com まで
関連記事

2017さわやか全日本一輪車競技大会

7月23日(日)に開催された全日本一輪車競技大会に
クラブからは8名が参加しました!

全国全員2


★100m走
I.Sちゃん3位  N.Nちゃん4位  I.Yさん5位  I.Yちゃん4位(決勝3位)

★タイヤ乗り
I・Sちゃん3位  N.Nちゃん4位  I.Yちゃん3位(決勝2位)

★片足
I.Sちゃん2位  I.Yちゃん1位(決勝1位)

★障害物
N.Nちゃん5位  I.Yちゃん5位

★400m走
I.Sちゃん2位  N.Nちゃん6位  I.Yちゃん5位

★エキスパートポイント
I.Yちゃん 女子第2位

全国ゆみちゃん走り
全国さくらゆみちゃん
全国ゆみちゃん
たくさんのメダルと賞状とトロフィーが

全国リレー
そして小学生対抗リレーでは3位入賞
I.Iちゃん、I.Sちゃん、N.Nちゃん、I.Hちゃんと西奈のバトンをつなぎました


全国全員
途中雨が降る中、全国の一輪車仲間と共に皆一生懸命がんばりました!

また更にレベルアップできるように練習がんばろうね~o(^▽^)o

chiho
関連記事

クラブ発表会をやりました❤︎

7月16日(日)第10回西奈児童館一輪車クラブの演技発表会を行いました
暑い中たくさんの方が見にきて下さいました

20170717133956908.jpg

体験教室にはたくさんのお友達が参加してくれて、クラブ員と一緒にマイムマイムやオクラホマミクサーを踊って、みんなで一輪車を楽しみました

20170717133959e5b.jpg

201707171339594f0.jpg

今後もクラブ員全員で、笑顔で楽しく頑張っていきますので、これからも西奈児童館一輪車クラブをよろしくお願いします
見にきて下さった皆様、OBOGの皆様、本当にありがとうございました





chika
関連記事

児童館まつりが行われました

DSC02100 (300x225)

児童館まつりのオープニングで
一輪車教室のお友達と、日頃の練習の成果を披露しました。

あんな技、こんな技・・・
いろいろな技をお見せすることができました  
DSCN6489森山さん (300x188) (2)

DSC02125 (300x226)

大技もバッチリ 
DSC02120 ブログ(800x599) (300x225)



小学生チーム「トゥインクル」の演技も披露させていただきました
新しく2年生のTちゃんが加わり、新編成での初披露です  

DSCN6523 森山さん (2) (300x225)



演技が終わった後は児童館まつりを楽しみました

恒例のお化け屋敷

DSC02151 (300x225)

思った以上に怖かったらしく
途中で出ちゃった子、泣き出しちゃった子もいたみたい


児童館の皆様、楽しい時間をありがとうございました 



H.M
関連記事
プロフィール

247unicycling

Author:247unicycling
静岡市西奈児童館一輪車教室の卒業生が一輪車を続けたくて発足させたクラブです。

<活動地域>
静岡市

<種目等>
一輪車演技
 (グループ、ペア、ソロ)
一輪車競技
 (トラックレース、マラソン等)
その他、イベントへの参加

<練習予定>
土曜日・午前 体育館
日曜日・午前 屋外
もっと練習したい子は、火曜・金曜の夜も練習できます。
詳しい予定は、メール等にてお問い合わせ下さい。

<主な練習場所>
西奈南小体育館
中央特別支援校体育館
静岡農高体育館
興津バイパス側道

<会員数>

大学生  1名
高校生  1名
中学生  4名
小学生 15名
未就学児 3名
他 一輪車乗りの父母 10名

<会費等>
入会金 ¥1,000-
月会費 ¥1,000-

入会には、スポーツ傷害保険の加入が必要です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示