第19回茅ヶ崎ジュニア大会

今年はグループだけの参加です。
トゥインクル!


ドリーミーレインボーは、にんじゃりばんばんで勝負です。
DSCN4875.jpg

練習でもなかなか決まらなかった大技が、今日はバッチリ!会場もどよめきます。
DSCN4922.jpg

決めポーズも凛々しく
DSCN4924.jpg


ハピサプ、今年は入賞ならず、残念。でも頑張ったね。
DSCN4981.jpg

表彰式
ドリーミーは三位!銅メダルを獲得しました
DSCN5069.jpg

今シーズン初めての演技大会

一昨年の浸水被害より復旧した浜松可美公園の
体育館で、3月5日 静岡オープン一輪車演技大会
=中日本大会が開催されました

クラブからは総勢20名が出場


《ソロ演技の部》

中2 MYちゃん(初ソロ大会)
中学生の部=6位入賞おめでとう
201703110837519ad.jpeg


《ペア演技の部》

小1 MYちゃん・小1 AMちゃん
かわいい演技でした(2人とも初大会
201703110836455db.jpeg

小2 NBちゃん・小2 ROくん 男女ペア
元気に演技できました(Nちゃん初大会
20170311112433c25.png

小2 NNちゃん・小2 AIちゃん 2年目のペア
ハロウィンの衣装も振りも決まっていました
20170311083646098.jpeg

小2 YAちゃん、小2 MSちゃん 2年目のペア
4年生以下の部=5位入賞おめでとう
201703110836484e2.jpeg

小3 AYちゃん、小3 RSちゃん(Rちゃん初ペア)
ジャングルブック、ポーズかわいかったです
20170311083649fa8.jpeg

小4 YOちゃん、小3 MTちゃん
ちはやふる衣装ステキでした(Mちゃん初大会
20170311083753005.jpeg

小4 HIちゃん、小3 SIちゃん 従姉妹ペア
色々な技に挑戦しました
201703110837558fa.jpeg

小6 NTちゃん・小5 CMちゃん
小学生の部=5位入賞おめでとう
20170311112434022.png

小6 KSちゃん・小6 MAちゃん
小学生の部=6位入賞おめでとう
2017031108375675f.jpeg


《グループ演技 ノービスクラス》

トゥインクル
初めて大会に出る子が多かったのですが、
元気よく精一杯演技しました
最年少のHSちゃんは年長さん、
長い待ち時間もよく頑張りました
20170311084002e4c.jpeg

ドリーミーレインボー
忍者9人組、大技に挑戦!
20170311084000e5f.jpeg


悔し涙を流した子も何人かいましたが
それも次につながる良い経験となることでしょう

音響係のI会長お疲れさまでした
遠方にも関わらず応援に来てくれたTちゃん母娘
・Mさん・Iさん親娘
ありがとうございました

クラブ内ソロ発表会

12月24日(土)
ゲストに、
浜松積志ノースカイトのT.A.くん
榛原児童館一輪車クラブのS.O.さんを迎えて
ソロ発表会を行いました。

初めてソロ演技する子もたくさんいましたが、
みんな緊張したかな?
20170112082533476.jpeg
これをステップにしてこれからもがんばろう!

発表会の後は、
クラブの至宝 Kサンタ を迎えてクリスマス会
20170112082531179.jpeg

スペシャルゲストのTくん、
素晴らしい演技をありがとうございました

詳細は後ほど

西奈南小学校のわくわくパラダイスに出演しました

練習場所をお借りしている西奈南小学校。
秋祭り「わくわくパラダイス」に出演です。
DSCN2868.jpg

DSCN2872.jpg

201611101308034da.jpeg

ロングとのコラボには会場がどよめきます。
DSCN2885.jpg

いろいろな技を披露
シーソー
DSCN2890.jpg

段差降り
DSCN2895.jpg

変わり種一輪車
DSCN2898.jpg

最後は、タヌキで総踊りです。
DSCN2909.jpg

もちろん、演技が終わったら、みんなでお祭りを楽しみました。
来年も出ようね〜

せなラボで出張演技!

西奈小学校の放課後プログラムせなラボにお呼ばれしました。


お友達のまえで、いろいろと
DSCN2766.jpg

大技を
DSCN2773.jpg

次々と披露し
DSCN2779.jpg

いつもとは違う自分を見せることができました。みんなびっくり。
IYおねえさんの演技には、小学生たちも呆然
DSCN2784.jpg

一輪車の楽しさを、しっかりアピールしてきました。
DSCN2788.jpg

また呼んでね〜
プロフィール

247unicycling

Author:247unicycling
静岡市西奈児童館一輪車教室の卒業生が一輪車を続けたくて発足させたクラブです。

<活動地域>
静岡市

<種目等>
一輪車演技
 (グループ、ペア、ソロ)
一輪車競技
 (トラックレース、マラソン等)
その他、イベントへの参加

<練習予定>
土曜日・午前 体育館
日曜日・午前 屋外
もっと練習したい子は、火曜・金曜の夜も練習できます。
詳しい予定は、メール等にてお問い合わせ下さい。

<主な練習場所>
西奈南小体育館
中央特別支援校体育館
静岡農高体育館
興津バイパス側道

<会員数>

大学生  1名
高校生  1名
中学生  4名
小学生 15名
未就学児 3名
他 一輪車乗りの父母 10名

<会費等>
入会金 ¥1,000-
月会費 ¥1,000-

入会には、スポーツ傷害保険の加入が必要です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示